自転写

ミキストと4/3

心機一転 これまでとこれから

f:id:YAGIGG:20200107000516j:plain


これまでは

自転車生活と写真の2大テーマに文具や音楽にと

広範囲なブログと考えておりましたが

余りにも広範囲なため多少狭めることにしました。

これからは

自転車と写真の2大看板の予定です。

 

自転車に関しては以前と同様のスタイル

写真に関しては自転車と同様最低限のマナーを守り楽しむ。

そのためにも今更ですが少しずつ現像について勉強しようかと考え始めています。

その前にフィルターや三脚をかわねば・・・。

 

心機一転でブログデザインも変えましたが如何でしょうか?

今までは読みやすいブログと考えデザインを選びましたが

お粗末な写真が目立ちすぎる結果に。

出来ればブログの中だけでも写真として飾りたい気持ちが高まり

各写真に枠を入れようと考えましたが面倒臭がり屋の私にはその編集作業が面倒!

その結果こちらのデザインとなりました。